2012年06月01日

配属先が火事

配属先の福祉事務所が火事になりました。

2階部分が焼けてしまい、
1階部分は無事でしたが、すでに事務所として機能することが
難しくなったため別の場所に移転することになりました。

最後の最後でハプニングです。

私の机は1階部分にあったため、置いていたものも無事でしたが・・・。

原因の詳細は不明とのことですが、電気系統の不良からの
ものであるとか。

新聞にも載りました。



http://www.sinarharian.com.my/edisi/pahang/pejabat-kebajikan-terbakar-1.52605

image042.jpg

なんじゃこれは。。。。
という印象の方が強くて、何の優しい言葉掛けもできませんでしたが
スタッフにしたら悲しい出来事だっただろう、、、、と今になって思います。

ケース記録もかなり燃えてしまったみたいなので、
一体どうするんだろう・・。
posted by おさる at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 協力隊員活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

